2013年9月9日月曜日

山△ブックマーク①

本日の徳沢

久し振りに朝からからっと晴れてくれました!

しかし気温は13度ととっても寒いです …


本当に上高地の夏は短いですね

また着る服装なども変わる季節になってまいりました

季節ごとにあれが欲しい、これも…と欲深くなるものです

山に関するグッズは眺めているだけでも楽しいですよね

今回は個人的に良く見ている

総合アウトドア情報サイト「A kimama」

ご紹介したいと思います



A kimamaについて

このサイトは、アウトドア業界に深く関わるフリーランスのライター、編集者、カメラマン、さらには野外イベントの制作に関わるイベンターやローカルなフィールドで活躍するガイドたちが、それぞれのフィールドワークにもとづき、自由気ままに発信する、インディペンデントでフリーな総合アウトドア情報サイトです。

 既存の紙媒体や専門メディアではなかなか表現することが難しい速報性の高いニュースや、さまざまな意見が交錯する談論風発なテーマ、さらには、光が当たりにくい記録や活動、ユニークなトピックなどにスポットをあて、アウトドアカルチャーのおもしろさや、世界観を広く一般の人にも伝えていくニュースサイトです。

登山のことだけではなく

料理やファッション、イベント等…

さまざまな記事か掲載されているので面白いですよ~!

そんな中、気になる記事を発見したので1つご紹介☆


アウトドア限定のフリーマーケットが開催されるそうです!

場所は東京渋谷区・代々木公園(アースガーデン秋)内

日時は2013年10月26日(土)・27日(日)

今年で3回目を迎えるGEARLOOP MARKET

詳細は下記リンクを貼っておきますので

興味のある方は是非

素敵なグッズをゲットしに行ってみてくださいね~!


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲



上高地観光施設事業の詳細及びご予約は下記よりご案内しております
記 徳沢ロッヂ  舩越 理恵子