2013年6月4日火曜日

マジックショー☆

北アルプスの雪が少しづつ消えていき
緑がどんどん濃くなってきた上高地。


雪解けの水が、梓川に勢いをつけています。


アルペンホテルの食事会場からも、新緑が楽しめます。


今日は、いつも 美味しい料理をつくってくれている
齋藤料理長をご紹介させていただきます。


とっても、照れ屋な料理長。
なかなかカメラの方を向いてくれません。



家族思いで、笑顔がかわいい料理長の人柄が
そのまま表現されているような、心トキメク料理がアルペンの自慢です。


前菜に季節感があります。
いろどりが春ですね。

先日マジックショーをホテルでしてくださった方も
大変料理を喜ばれていました。



この日のマジックショーは、大盛況。


アルペンホテルでは、
時折 ロビーでアルプホルンの演奏や、音楽会などが開催されます。

支配人も、マジックに釘付けでした。


マジックショウー、今年はもう予定がありませんが
今年の今後の予定は 7月13・14日 8月16・17日を予定しております。
※7月13日は、和室がすでに満室です!

マジックショーを楽しみにアルペンホテルにぜひお越しください☆

上高地アルペンホテル
北端 恵