2020年4月11日土曜日

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大並びに外出自粛要請もある中、この深刻さを真摯に受け止め、「上高地アルペンホテル」「上高地食堂」は5月10日(日)まで、「徳沢ロッヂ」は5月6日(水)まで休業させて頂くことに決定いたしましたのでお知らせいたします。
上高地の開山に合わせ感染拡大防止の対策を検討して参りましたが、密閉・密集・密接など様々な感染リスクの可能性が排除できない中、すべてのお客様、スタッフの安全・安心の優先、そして感染防止拡大への社会的責任も踏まえて、この度三施設の休業を決定いたしました。

上高地を楽しみにされていたお客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【上高地食堂】
4月17日(金)オープン予定でしたが、5月10日(日)まで休業予定
【上高地アルペンホテル】
4月24日(金)オープン予定でしたが、5月10日(日)まで休業予定 (外来入浴については暫くの間休業予定)
【徳沢ロッヂ】
4月25日(土)のオープン予定でしたが、5月6日(水)まで休業予定 (食事・喫茶・売店の営業は5月11日(月)から 外来入浴については暫くの間休業予定)

尚、新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により、休業期間を変更する可能性がございます。何卒よろしくお願い申し上げます。