2017年3月29日水曜日

山男 IN FUJISAWA-CITY

ここ松本市と神奈川県藤沢市とは姉妹都市の関係。
山と海との出会い。
海のない松本市に住むものにとって憧れの地。
江ノ島...あ~いい響き。高い空。開放感。最高。
そんな藤沢市に上高地のアピールをしにお邪魔してきました。
まずは地元テレビの生放送に出演。
上高地といえば上の写真のような爽やかなイメージですよね?
が、出演中の各支配人の姿をとくとごらんください!
じゃーん!そしてがーん!!
爽やかさ、まったくなし!泣
爽やかさ 0%、プリン体 100%
上高地の宣伝というより、嘘っぽいコメンテーターのよう...笑
それでも無事、笑顔で終了。
上高地は爽やかですっごくいい所でーす。
ぜひ遊びに来てくださいね!
パーソナリティーの方も山ガールのようで焼岳に登っているんですって!
テレビ出演の後はラジオ出演、いやレディオ出演。
オープンスタジオで目立ちます。
わたくし出演する予定ではなかったのですが、
アルペンホテル支配人と徳沢ロッヂ支配人にはめられました。
ふたりにスタジオに押し込まれ扉をパタン。即生放送。
岩を攀じるより緊張。頭真っ白。
寡黙な男のラジオ出演。ラジオで沈黙はありですか?笑
さてさてそんな爽やか~な上高地。
いよいよ4月17日からですよ。
待ってまーす!
チェケラ!

上高地観光施設事業の詳細は下記よりご案内しています
記 上高地食堂 緒方 真