2015年4月27日月曜日

天気いいです。上高地。

本日の上高地は開山祭でした。とても賑わっておりました。
天気も良く本日お越しのみなさんはさぞ楽しまれたのではないでしょうか?

しかしとにかくここ上高地、毎日天気が良いです。
そんな天気につられ
昨日の仕事終わりに岳沢の沢まで行ってきました。

天気がいいので雪解けが進んでるとは想像していましたがそれ以上に
あら、沢に雪が少ない・・・
数日前まではしっかり雪がついていたのに・・・


雪解けは速そうですが、まだまだ充分気をつけて装備もしっかりしてお越しくださいね。

それでは上高地、開山しました!
お待ちしております。

                                                           記 上高地食堂 緒方 真