2015年3月26日木曜日

車窓からの北アルプス

春の選抜高校野球や桜の開花のニュースなどめっきり春ですね。
ここ松本市もめっきり春めいております。
本日の出勤の際に車の中から見えた風景。

THE 北アルプス!!

白馬岳までくっきり見渡せます。あまりの綺麗さに思わず車を止めてパチリ。
風景はの~んびりとのどかですが
出勤時間が迫っているため自分の心中はあせりで穏やかではありませんでしたが(笑)
松本市から安曇野市へとまたがる常念岳。
爺ヶ岳や鹿島槍もくっきり。
わくわくしてきます。上高地開山まであとわずか!
4月17日(金)より上高地食堂でお待ちしております!!

ご一緒に食堂のフロア内や北アルプスを駆け巡りませんかー!?


記 上高地食堂 緒方 真