2016年6月26日日曜日

信州の魅力を語らせて〜!

長野県 a.k.a 信州、信濃の国。
東西南北どこへ行ってもほんと最高なところ。
名所・温泉・山・食などすべての地域の魅力を詳細に語りだしたら
信州大好きの私、ただでさえくどい私、
みなさんに48時間はつき合ってもらわなければならない...。
そんな信州の魅力を伝える楽しいイベントに
上高地地域の一員として6月26日(日)に参加させていただきました。
今回のイベント開催地は松本市の観光地のメッカ「縄手」の入り口。
素敵な通り。松本城近く。最高。ぜひ。
信州の有名観光地が大集結のイベント。
個人的に大好きな渋・湯田中温泉(スノーモンキーとかも有名)や野沢温泉、
白馬八方尾根に真田丸で大盛り上がり信州の鎌倉・別所温泉。
松本地区からはホスピタリティ最高の扉温泉などなどなど。
ほんと大好きな最高の名所が一堂に介したイベント。
威信を賭けたガチなアピールをしつつ、とてもフレンドリーなイベント。
楽しかったです。最高。

これ以上の参加地域を羅列したら、個々の場所の良さを語りだしたら
ほんと48時間...。省略。恐縮。

上高地のブース。外国の方もたくさん。大盛り上がり!
本日上高地のブースでは、上高地の天然水で抽出したアイス珈琲と
上高地名物「河童焼き」でおもてなし。
みなさん、大喜び。 イエス!
私、河童焼きを焼いてきました。
別所温泉さんのブースから拝借した真田の兜を頭に。
上高地と真田丸のコラボレーション。
浮き足だっております。うれしい。笑

上高地名物「河童焼き」
上高地にお越しになったらぜひ。1つ200円。最高。
私共の施設のひとつ、上高地アルペンホテルの坂上総支配人。
ダンディです。格好いい。

が、河童焼きに初挑戦。大丈夫っすか?

完璧に焼けたでござる、で候。?
似合い過ぎ。っていうか、なにしに来てるんすか!笑
上高地部隊、皆そろって暇さえあれば甲冑姿で写真撮影。楽しみ過ぎです。笑
ものすご〜い豪華な景品が当たったじゃんけん大会。

「みんな上高地へ行きたいかぁ〜!?」

「行きたーーい!!!」

最高!上高地。
みなさんのお越しお待ち申し上げて候。


上高地観光施設事業の詳細及びご予約は下記よりご案内しています


記 上高地食堂 3代目 河童焼き職人