2017年2月6日月曜日

松本ですべる話

3000mオーバーの峰が9山!
そして6山の百名山を有するここ松本市。
その中のひとつ乗鞍岳。
その麓、松本市側の乗鞍高原にあるゲレンデ
Mt.乗鞍スノーリゾートに行ってきました。
いい天気の土曜日でしたね。
松本市の東山 美ケ原も遠望できます。
おっと、南アルプスに中央アルプス。
名だたる山脈の揃い踏み。
木曽駒ヶ岳方面。
この日、千畳敷での雪のチャペルの挙式の様子が
地元ニュースで流れていましたが、
いい天気で最高だったのでしょうね。
どなたか存じませんがコングラッチュレーションです。
南アルプス方面。
かっこいいですね、甲斐駒ケ岳。最高。
青空最高。

いつまでも雪遊びもしていたいし、
春も待ち遠しいような微妙な気持ち。
そんな季節となってまいりました。

上高地食堂のオープンは4月17日(月)です。
上高地開山祭は4月27日(木)

上高地観光施設事業の詳細は下記よりご案内しています


記 上高地食堂 緒方 真