2017年2月16日木曜日

冬の上高地_2月16日

本日、2月16日の上高地。
最高だったようです。
タイトルは冬の上高地ですが
本日は春といってもいいような陽気だったとか...
こんな最高の日にお留守番でした、わたくし。
大正池からの穂高。
朝8:30頃。最高の霧氷。最高。
明神池もけっこう雪ありますね。
いい感じじゃないですか~。
ほんとうらやましいー!
みな仕事で上高地へ行っているのですが
帰ってきて最高最高!とうるさ過ぎて
とてもではないですが、
お留守番をしていた自分には「お疲れさまでした~」と
素直に言えないのでした。笑


お・つ・か・れ・さ・ま ☆

上高地観光施設事業の詳細は下記よりご案内しています

記 上高地食堂 緒方 真