2017年3月17日金曜日

昨日の上高地_3月16日

上高地の開通は4月17日。
なんとなんとあと1ヶ月。待ちきれません。
 さて昨日の3月16日、施設点検をしに
上高地へ行ってきました。
 最高でしたよ~。
焼岳方面。
気温は-2℃ですが気持ちよかったです。
明神から徳沢にかけての梓川も今は雪の下。
昨年と比べると雪の量はまだまだあります。
60cm~80cmといった感じでしょうか。
 徳沢の河原からの明神岳~前穂高岳。
ケショウヤナギが赤く燃えております。美しい。
徳沢ロッヂ支配人もオープンに向け燃えております。
こちらはまったく美しくなーい。笑
徳沢ロッヂは上高地開山祭の前日
4月26日(水)より営業です。
 明神池。幻想的でした。
岳沢湿原。ザ 上高地的な景色です。
もうまもなくですね~。
上高地へのお越しスタッフ一同お待ちしておりまーす!

上高地観光施設事業の詳細は下記よりご案内しています
記 上高地食堂 緒方 真