2017年3月10日金曜日

あゝ野麦峠。

先週末に野麦峠スキー場へ行ってきました。
天気も雪質も最高だったので
ついつい土日連日通ってしまいました。
乗鞍岳がどかーんと。
御嶽山もどかーんと。
標高2130m、標高差730m、全長4000m。
最高。
乗鞍から穂高岳、北アルプスもどかーんと。
今週末もいい感じっぽいです。

この日のBGMにきらっきらなバブリー80年代を想いだす
エア・サプライなんかが流れていました。
おじさんはあまりの懐かしさに涙でました...

さて上高地の開山までまもなくです。
上高地観光施設事業ではまだまだスタッフを募集しております。
職場からは穂高岳、槍ヶ岳まで徒歩数時間!
↓ 詳しくはこちらから。お待ちしておりまーす! ↓

上高地観光施設事業の詳細は下記よりご案内しています
記 上高地食堂 緒方 真