2012年7月29日日曜日

上高地アルペンホテル サマーナイトコンサート♪


















昨夜は、フルートのコンサートを行いました。
松本市内でアンサンブルとしてご活躍のメンバーの中から、今回は特別にお三方をお呼びしました。

フルート:山岸 尚志さん、降旗 悦さん
ピアノ:中田 紗矢香さん

とても素晴らしい演奏で、あっという間の1時間でした。
上高地には、フルートとピアノの音色が本当に良く合います。

プログラムはこちら。
















少し分かりづらいかもしれませんが、皆様よく耳にする曲目が多く、とても魅力的な構成です♪
『おひさま』はお約束ですね☆
















途中、楽しい会話も交えながらのアットホームなコンサート。
とても優雅に演奏していらっしゃいます。

ピアノの中田さんのお顔が見えませんので、ちょっと回りこんで・・・


















こちらの角度から、演奏の邪魔をしないように素早く1枚、パシャ!

毎週でもお願いしたいほど、本当に素晴らしいコンサートでした。
また、是非お願いいたします(^o^)/


レポート:坂上暢慶